職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



どうも???

 どうも、GWまでは比較的ユックリできそうです
しかし、GW明けから現場が二つ重なっています・・
いつもこうなるんですよね・・・コンスタントにあれば良いのになかなかそうは、なりません・・・
 今日は、午前中は一昨日の現場のフェンスと門扉の柱の取り付け
午後は、車で40分くらい東の現場で階段の滑り止めテープの貼り付け
と又、二つの現場・・・

 しかし、今日ショックな出来事が・・・
いつもは腰にぶら下げている、デジカメが見当たらない・・・
午前中の現場で写真を撮ってから後のデジカメに関する記憶が無い
午後の現場で車を離れた際に、ヤラレタのかも知れないし
午前中の現場に忘れたのかも知れない
人間、齢を重ねると、認識や記憶を意識しないと出来なくなって来る
解っているんだが・・・他の事が気になると出来なくなる
これも解っているんだその時は忘れてしまう・・・
一体どうしたら良いんだろう・・・
自分の想像では“多分午前中の現場に忘れていて、明日作業に行った際に
あの可愛い奥さんが「これ忘れてましたよ」なんて・・・”
事だったら良いのにな・・・
しかし、ショックだ最初に買った“デジカメ”でいまだにメチャメチャ気に入っていたのに・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/93-b5dd464d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

