職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



雨なんだよな・・・

 天気予報は最近良く当たる
予定通り雨・・・・
本日は予定だった作業は勿論中止です
 ダモンデ・・・今日は家の基礎に使う“型枠”の作成
最近は“メタル”なんていうのが主流なんですが
導入にカナリのコストが掛かるので・・・我が社は未だ“コンパネ”組です
基礎の単価がギリギリの線なんで・・・導入に踏み切れないのが実情みたいです
 作成中に以前勤めていたEX.同僚がブラリと来まして
なんと、手伝わせてしまいました・・・
アリガトウ“O君”・・・
今日は、出来るところマデだったんで完成には至っていませんが
まあ、思った位進んだと思います
しかし“ナタネ梅雨”とは上手く言ったもんだ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/87-dd563729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

