職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

スポンサーサイト


天気予報的中!!!

 本日は雨なり・・・
先ずは、先週の土曜日から
先行組が行っていた、現場に合流しかし、
手直しが多々有りまして、思ったように作業が捗らず参りました・・・
自身は、型枠の手直しと玄関横の花壇の作成
F君はあれをしたり、これをしたり・・・
 
レンガ・・・63枚
砂・・・0.3㎥
セメント・・・5袋
F君

それで、本日の作業
雨だったんで、エクステリアの組立て
テラスを組み立てました
F君は、マサ土を搬入して、型枠の段取り
アンカーのセット、生コン打設の段取り

テラス・・・新日軽・・・6尺×2間(関西間)ブラウン
アンカー・・・10本
ワイヤーメッシュ・・・14枚
F君

しかし、今週は天気が悪いみたい
まあ、明日もエクステリアなんで良いんですが・・・
でも、仕上げの現場が二つ、今週中にあるんだよね・・・ドウシヨウ???
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
今週はずっ~と天気がイマイチですよね…。
雨の日のお仕事は大変です(><)
作業もなかなかはかどらないですよね!

雨にぬれて風邪等をひかないように気をつけて下さいね☆

  • 2006/04/13(木) 12:17:48 |
  • URL |
  • konoha #-
  • [ 編集]

ありがとございます

それが、風邪を最後にひいたのは・・・
先日、花粉の薬を貰いに行ったんでDrに聞いて見たら
ナント、平成14年らしいです・・・
丈夫に産んでくれた親に感謝しないと・・・

  • 2006/04/14(金) 19:36:31 |
  • URL |
  • 苦悩職人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/81-685c9630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

