職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



さて一週間の始まり

 昨年の年末から、雪の為放置していた現場に
約三ヶ月振りに行ってきました
残作業は、土間コンや樹脂洗い出し等の仕上げ作業ばかりだったので
今まで放置していたんですが・・・・
資料は残っているものの、ヤハリ現場に行かないと
思い出さない事のほうが多くて困りました
生コンも40㎡位だと記憶していたのが70㎡もあったりして
急遽、ポンプ車を手配したりして・・・
運良く手配でき、無事明日打設予定です
いつもの左官屋さんと二人で押さえ作業になります
問題は天気なんですが・・・もってくれる事を願います

ワイヤーメッシュ・・・15枚
面木・・・13本


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/75-b1727e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

