職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



鬱陶しい

 又、雨です・・・・
最高に鬱陶しいです
しかし、この春は良く雨が降ります
今日は、朝は手摺の柱建て
月曜日に行った現場で、商品が変わっていた為
一本だけ発注した分です
手摺は取り付けのイメージをかなり膨らませないとダメです
後で「アレッ???」なんて事に成りかねません

 次は、歩道の縁石の据付です
K氏に撤去して貰っている間に、材料の段取りに行きます
ところがこの材料、ナカナカ在庫で置いていません
仕方なく、車で30分位の工場に取りに行きました・・・
並べだしてマタマタ「???」同じだと思っていたのに
若干形が違うぞ???
こんなに種類があるなんて・・・???
雨も降り出しちゃって・・・最悪・・・
しかし、据付は終了
流石に目地は出来ませんでした


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/65-2a788fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

