職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



吹き付け完了

 本日、塗装屋さんが来られて吹き付けが無事終了
20060303094205.jpg
養生を確実にして
作業開始・・・

この後、違う現場に行ったんで途が見れなかったんですが
現場に帰ったら作業が終わっていました
しかし、作業より養生が時間が掛かります
20060303164321.jpg
これが、後側から
20060303164242.jpg
でもって、正面から・・・・
どうでしょう???
ガーデンライトは支給品だったんですが、シルバーかグレーが欲しかったですね

 そんで、コレが問題の“ウッドデッキ”
20060303164304.jpg
さあ、どうです???
塗料は“キシラデコール”で問題は無いんですが・・・
ヤッパリ、問題は色では無いと思うんですが・・・
色だとしたら・・ヤッパリ“白”の方が良いんでは???
どう思います???

 シンプルモダンに合う、デッキ風の物を考えておいたら
良い提案が出来るんですよね・・・
又、考えてみます
良い勉強になりました・・・

コメント

白!

壁とかとの調和を考えたら写真を見る限りやはり白っす。

ところでデッキってどぉ使うんですか?
縁側みたいな感じですか?
うちには無いのでよく判らなくて…。
1階が玄関と物置、ガレージに車が2台and犬。
2階が居住スペースで
洗濯物はベランダで干してます。

  • 2006/03/04(土) 03:29:53 |
  • URL |
  • 混ぜ豆。 #-
  • [ 編集]

どうもです

次に行ったら・・白になっていたりして(^_^;)
デッキは縁側の延長みたいな感じで使われて居るのが殆どみたいです
テラス屋根と併用して、濡れない縁側みたいな感じですかね・・
冬には観葉植物の避難所・・・??
クローズになった所だと、初夏の昼寝が気持ち良いらしいですよ・・

  • 2006/03/04(土) 16:34:48 |
  • URL |
  • 苦悩職人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/50-301e6786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

