職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

スポンサーサイト


やばいぞ・・・

 本日の作業予定が、昨日の雨でズレちゃった・・・
吹き付けが明日になっちゃった・・・
コレは、ヤバイですぞ・・
明後日には内覧会なのに・・・
明日、吹き付けが出来ないと、困った事になるぞ・・・
でも、それ以外は順調に進んでいます
でも、写真はアリマセン
明日か明後日、完了でアップします

 今日は、ガーデンライトの設置
型枠の解体・・・
それに、ナント大工さんが入って「ウッドデッキ」の作成・・
“シンプルモダン”に“ウッドデッキ”はチョット???が素直な感想・・・
そのスタイルに合う方法を模索しないとイケナイナ・・・
今後の為に、又考えとこう・・・
 午後は、別の現場に出動
フェンスの柱を立てて来ました
今日もアッチやコッチに出動でした
疲れた・・・
スポンサーサイト

コメント

シンプルモダンなら…。

確かにウッドデッキはミスマッチですよねぇ…。

でもでも、渋い焦げ茶色とかに塗装したらどぉなんでしょう?
ん~(-.-)?
塗装じゃ解決にならないッスかねぇ(^_^;)

  • 2006/03/03(金) 02:08:09 |
  • URL |
  • 混ぜ豆。 #-
  • [ 編集]

今日

現場に行ったら出来ていました・・・
ヤッパリ、しくじった感が・・・
でも、施主さんの希望らしいんで・・・
せめて、色は“白”だったかな?
モルタル土間・・ガラスブロック埋め込み・・かな??

  • 2006/03/03(金) 18:19:18 |
  • URL |
  • 苦悩職人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/49-345a24a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

