職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



今日は寒かった

 今日は風がカナリあって寒かった
明日、土間コンを打設するんで・・・・
その、準備に行く
面木(コンクリートに面をつける木・・・ソノママやん)
とワイヤーメッシュの敷設
御影の目地がしたかったけど・・・
ブロック屋さんに呼び出され断念・・・

 それに、先日ブロックを積んで貰った現場のフェンスの柱を施工
施主さんのお母様が「何してはりますのん?」なんて来られて
答えるんですが「わて、耳遠いおますねん・・」なんて言われて困りました

さあ明日は、土間コン打説ですもう少しです
ちなみに、今日もアマリ進歩が無かったんで写真は無いです

面木・・・17本
ワイヤーメッシュ・・・22枚

フェンス柱・・・H800・・・8本
        H1000・・・11本
砂・・・17袋
セメント・・・4袋
鉄筋・・・4本

ブロック屋さん・・・1人

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/46-406f651a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

