fc2ブログ

職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

交錯する作業

 今日も昨日の現場に出動
今日は、明日左官屋さんが来るので・・・
門柱と壁部分のブロックの下地を完了させました
後は家の外周の砕石整地
手摺とフェンスの柱の建て方・・・と盛り沢山の内容
今日も、マリオと出動!!!
マリオが私に「何を食べたら元気になりますかね??」
なんて聞くもんだから・・・
私はこう答えました「キノコに決まってますやん」・・・
今日は、良い返しが出来ました!!
お口の方は冴えてましたが・・・
作業の方は今一つ・・・

 作業が水道屋さんと交錯・・・
又、人が来てその水道屋さんが話し込んだりして
もう、人が気を使いながら、作業の段取りを繰っているのに・・・
「あなたのその作業が終わるのを、私たちは待っているんですよーー」
と叫びたい気分でした
バタバタ作業をした為、本日は写真がありませんのでこちらでも
急いで作業するマリオの“イメージ”
mario.jpg
では、又明日・・・

砕石・・・3t・・・1台
マリオ・・・1人
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/43-ba982c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)