職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



ナンダヨ雨かよ・・・

 週間天気予報を見てゾッとした
雨多いやん・・・(ーー;)
ヤバイで・・・かなり・・・
雨でも進めなアカンやん・・・嫌やな・・・

 そんなこんなで今日も作業
勿論、雨合羽の登場!!!
今日は鋤取りの残りと床付け・・
しかし雨なんで綺麗には行かず・・・
リサイクルを入れる事にする・・・・
道路は汚れるし、鋤取った所に雨は溜まるしで散々・・
でも、一応出来ました
又、明日若干修正が必要かも???
で、ユンボを持って帰ろうと思ったら・・・
3t車に乗らないの・・・(T_T)
だって、3tのボディが1600mmでユンボの幅が1700mm
(・o・)だから置いてきちゃった・・・
無ければ困るし、役目が終わると有ると邪魔・・・
   役目が終わると有ると邪魔・・・
役目が終わると有ると邪魔・・・

俺の将来みたいだ・・・・なんだかユンボに親近感が・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/40-0235ee72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

