職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



全てが思い通りに・・・

 今日は先週末の現場に・・・それと後もう一箇所・・・
先週末の現場はマサ土整地と基礎の壁のシゴキ・・・
もう一箇所の現場はヨウ壁の立ち上がりの打設・・・
想像してた段取り通りに作業は進みました
朝一に生コン打設
マサ土を3tに一台積んで、搬入・・・
で生コンの現場に帰って、天端押さえ(一回目・・・)
でもって、3tに一台マサ土を搬入して整地・・・
これで一箇所完了!!!
で、又生コンの現場に・・・天端の仕上げ・・・
これで二箇所目も完了!!!!!

時計を見ると、5時チョット前・・・
良い感じで作業が終わりました
こんな日も有るんですね、スコブル順調でした
只、車の運転が辛かっただけですかね・・・・
サクサク作業が進むと“面白い”ですよね・・・・

マサ土...3t×2台
生コン...21-15-20-N...3.25㎥
K氏...1人

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/20(火) 15:32:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/355-2415563a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

