職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



仕事が出来る喜び!!!!

 ココの所、仕事が出来る喜びを感じながら日々作業している
そんな気持ちを感じながら作業するなんて随分久しぶりの気がする
久しくこんな気持ちを忘れて居た・・・
仕事が出来る事は、間違い無く『喜び』なのだ!!!

 実は、今月の末の区切りのいい所で、今の仕事場を離れる事になった
で、その後の予定が建って居なかったのだが・・・一昨日に、その後の予定が決まった
予定も決まって居ないのに、職場を離れる事のみが決まって居るなんて
実に、自分らしく思い“失笑”してしまうのだが・・・
決めた以上は後戻り出来ないし、先を見ながら進んで行くしかないんだろう
で、こんな気持ちになった訳だ・・・
何事も経験だとは思うが、これから先もっと厳しい現実を突き付けられるかもしれない・・・
でも、クサル事無く“仕事が出来る喜び”を感じながら作業し精進して行きたいと思う

 10年以上、ココで仕事してきたんだが
色々な経験をさせて貰い、色々な事を学んだ
かけがいの無いメンバーと一緒に仕事出来た事を忘れずにこれからも
頑張って行こうと思う・・・・
で、このブログも休息に入る事になる・・・・
新ブログについては、間も無く開設予定です
まあ、ココはココで区切りがあった方が良いと思うので誘導はしませんが
いつも来て下さる方には、是非通知したいのでメルアドでも知らせて頂ければ幸いです・・・・
waza_1936_136597.jpg



で、今日の作業・・・
KDR/MTD様邸
  エクステリア組立て/カーポート/フェンス



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/351-602da4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェンスの極意

いかにも「丈夫そう」。フェンスの重量から推して、これだけの重量・構造が必要なのか疑問。いま少し減量化・簡素化してコストダウンを図ってはいかが?デザイン的にも一工夫必要。・エクステリアとガーデニングデザイナー・エクステリアの話・エクステリアDIY・素人のエク

  • 2007/05/16(水) 04:50:48 |
  • エクステリアの1日

FC2Ad

