職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

スポンサーサイト


暴風!!!

 今日は“春の嵐”でした・・・
午前中は風も雨も結構強くて、作業になりませんでした
でもって、午後から作業です(午前中は準備をしてましたが・・・)
先週末にチョロッと作業に行った現場に門扉の柱を建て込みに行きました
初めての施工の門扉だったんで一応“試行錯誤”で施工しました
まあ、基本的には図面が存在して収まり具合が書いてあるんで
それと同じに建て込みが出来ていれば、上手く取り付く訳なんですが
(まあ、大きなアルミ製のプラモデルといった感じでしょうか・・)
納入された商品が、違うものが入っていて若干加工しましたが一応完了です
門扉の柱の一方が、ヨウ壁の基礎の中に納まるんで
ハツリ作業をしたのですが
これが、結構厚いコンクリートで困りました・・・・
これで、この現場は少し自身の手を離れます

自身は明日から、又遠方の現場に出動です
まあ、そこも後4日で完了です
車で1時間チョットは若干辛いですが・・・・
お客さんが有る所には出きり限り行きたいもんです
51680-big.jpg
では、又明日・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/343-85a2d5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

