職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

スポンサーサイト


現場も一段落

 外構工事の現場も一段落・・・
山積したチョコット仕事を吐き出しに行きます
今日は、外構施工中の現場も含めて三箇所

防風のフェンスの施工
  ココは今日は、柱の建て方のみ本体の取り付けは明日以降で・・・

門扉の取り付け
  ココも今日は柱の建て方のみ、隣家から水を貰うんですが
  隣家の門に、油がベットリ・・・・
  この現場の近所は外構工事が済むと『誰かが』油を撒くので有名ところ
  それにしても、鬱陶しいですよね・・・
  以前にこの現場の近所で施工した時も、油を撒かれて大変でした
  
でもって、施工中の現場
  昨日施工したスタンプの手直し・・・
  まあ、ナカナカ乾燥しなかったんで結構苦労しましたが
  今日の様子だと、結構いい感じに仕上がりそうです

IMG_0023.jpg IMG_0024.jpg IMG_0025.jpg
明日も、結構盛り沢山です

スポンサーサイト

コメント

不届きものが・・

友人宅の塗り塀をした後、職人さんが目を離した隙に門灯の下に指で
押した後がついてました。(2箇所)
すぐそばで見かけない子供(5歳くらい)が自転車に乗ってうろうろしてたので、やさし~く聞いてみましたが
僕じゃない!と・・。
どう見ても子供の指の後で、この辺りには僕しかいないんだけどなあ???

  • 2007/02/14(水) 14:36:31 |
  • URL |
  • めめちゃん #-
  • [ 編集]

そういう時は・・・

どうしましょう???
俺は、積んだ記憶の無いレンガが積んでありました
あの時は、困りましたよ・・・・

  • 2007/02/16(金) 19:02:24 |
  • URL |
  • 苦悩職人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/320-3542af6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

