職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



後・・・3日・・・

 テラス工事の為に、左官屋さんに行って貰っていた現場に復帰です
今日も含め後3日で仕上げる事に決めました・・・
 
 今日は、先ず門柱の続きです
門柱はアールの形だけ造ります、笠木は明日施工です
20060209144214.jpg
こんな感じです
切断加工してから積みます
左右の形を同じにするのが“ツボ”だと思います

 後は、玄関前の乱石です
20060209150455.jpg
中の乱石を貼っていないところは、樹脂の洗い出しです
明日、下地のモルタルを施工して、月曜日に洗い出しの施工です
徐々に完成に近づいて来ました・・・

 門柱前の花壇も一段積みましたが
写真は、完成してからアップします
今日は、ほぼ予定通り進みました・・・・
このまま、順調に進むと良いんですが・・・


 砂・・・3袋
 セメント・・・1袋
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/32-f03267e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

