職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



さてと・・

 レンガと乱石のテラス工事が終了しました
20060208162630.jpg
まあ、こんな具合です
芝生も復旧して完了です
芝生は“姫高麗”を使用です
目地は濃灰色です
塗り込みで目地をするのですが、この乱石目地が結構残るので
丁寧に洗わないと仕上がりません
レンガと壁は養生をしてから施工します
20060208162653.jpg
これは、違った角度から・・・

明日から又以前の現場に復帰です
左官屋さんに来て貰っていたんですが
明日からは、又“苦悩職人”が出動です
今度は、完了まで摘めて行きます
カンバルド~~~~

目地セメント・・・1袋
芝生・・・2㎡
マサ土・・・8袋


コメント

素敵ですね!

石を敷くとずいぶん雰囲気変わりますね☆
いよいよ完成ですね。
ウチにも作って下さ~い(^o^)♪

  • 2006/02/08(水) 23:20:04 |
  • URL |
  • 混ぜ豆。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/31-fffdb5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

