職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

スポンサーサイト


今日は土間コン

 今日は土間コンの施工・・・
一番の山場にして、一番辛い作業です
作業は順調に進みましたが・・シンドカッタです
まあ、約150㎡の施工だったんで疲れるのも無理は無いんですが・・・
助っ人が多かったんで、それ程では無かったにもせよ
まあ、疲れるのは仕方無い所です・・・
スタンプと色コンは半分ずつの施工でした
まあ、寒かったですが雨も降らずに済んだんでOKです

結局、明日も仕事になりました・・・
まあ31日まで仕事じゃ無かっただけ、幸いなのかも・・・

K氏/F君/HYG...1人
MKH左官...4人
生コン...27-15-20-H...18㎥

さあ、明日で作業終了です
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
明日もお仕事ですか、頑張りますね。
私は明日からお休みですが、実家に帰っての餅つきやら食事の準備やらで何かと気ぜわしいです。
土間も広いと大変ですね。
実は私もエクステリアの工事会社でプランナーをしています。
・・・とはいえ小さい会社なので
今日は金策で銀行間を行ったり来たりで超疲れました。
苦悩職人さん☆
お互い来年もこの業界で頑張りましょうね!

ありがとうございます

今回の土間は、強敵でした
まあ、施工が夏ならば・・・もっと強敵だったんですがこの時期で幸いでした
 そうですか、プランナーですか・・・
まあ、プランナーありきで職人ですから
我々の作業は、出来るだけイメージを損ねない様に形にするだけなんで
まあ、楽と言えば楽なのかも・・?
来年もヨロシクお願いします
では、良いお年を!!!

  • 2006/12/29(金) 18:03:06 |
  • URL |
  • 苦悩職人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/292-5d38fefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

