職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



サクサク進む

 今日も先週の現場に行きました
今日は、人員は3名・・・
作業は床付けの残りと縁石の据付・・・
生コンが28日に予定されているんで、そちらを優先しての作業になります
まあ、もう打設可能な段階まで来ました
さあ、明日からはタイルの貼り付けをする予定なんですが
どうやら天気が怪しいみたいです
寒いし雨だしでは、話にならないですもんね・・・

砂...0.75㎥
セメント...10袋
ワイヤーメッシュ...74枚
K氏/HYG...1人

IMG_0285_2.jpg IMG_0286.jpg
御影の錆石で作成した花壇と見切りです
花壇にハナミズキを植栽したんですが(既設の植木)どうやらお気に召さない様で撤去になりました
勿体無い・・・・何処かに仮置きして、又何時か日の目を見る時を待ちましょう。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/289-06e9938b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

