職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

スポンサーサイト


しわ寄せが・・・

今日も昨日と同じ現場・・・
今日は、花壇の完成とタイル下のコンクリートの打設
人員は3名・・・
作業は順調に進みましたが・・・
今後の予定に問題が・・・今年中に半分くらい作業を進めるらしいです
ところがそうなってくると、生コンや左官屋さんタイル屋さんの段取りを付けなければ成らず、
これが年末なんで一苦労・・・・この時期に暇してる職人なんて・・
とりあえず、28日位で生コンが打設出来たらなんて思っていますが
手配が送れ、月曜日で無いと生コンの返事が帰って来ません
タイル屋さんは諦めました、年明けに頼む事にしました
年末が早くからやすめそうだったんですが・・・・
これで多分無理に成りました・・・
まあ、仕事なんで仕方ないですね・・・

生コン...3㎥
錆御影縁石....100×100×600...92本
セメント...4袋
コーキング...10本

K氏/HYG...1人
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/288-4d8e905f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

