職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

スポンサーサイト


天気予報が・・・

 天気予報が外れました・・・
雨の降り出しが、夕刻の予定だったのに
午前中から降りだしてしまって・・・思った様に進みませんでした
ヤッパリ雨天に仕上げ仕事はチョット辛いです
まあ、朝一にブロック積みをしていたんで、まあ不幸中の幸いなんですが・・・
でもって、午後からは『鋳物フェンス』の取り付けを施工しました
仕上は出来ませんでしたが、組立ては完了しました
つもりは、後一日のつもりなんですが・・・
砕石整地が残ってしまいそうです・・・
マイッタナ・・・・雨困るなぁ・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

今日は寒い上に雨まで降り出して
なんだか急に真冬になったような気分です。
明日も雨みたいですね・・
濡れないようになさってね♪

  • 2006/12/07(木) 21:05:03 |
  • URL |
  • kako #wqK5LRyU
  • [ 編集]

残念ながら・・・

ずぶ濡れでした・・・
ヤッパリ冬の雨は冷たいです
まあ「あ○は風邪ひかない」なんて言いますんで・・
風邪をひかないようには出来ているんですが・・・

  • 2006/12/08(金) 18:03:18 |
  • URL |
  • 苦悩職人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/275-fd1d40e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

