職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

スポンサーサイト


雨天開業中!!!

 外構工事...KGW...N氏邸


 今日の天気予報の降水確率は10~30%だったので現場に出動しましたが!!!
午前中から、雨が降ったり止んだり・・・
しかも、作業はブロック積み
順調に進む訳も無く、天気の様子を見ながら作業を進め
午後からは、ホボ開店休業・・・・
仕方が無いので、現場を後にして段取りに廻る事に
途中、助っ人に来て頂いていた"H氏”をBOSSの現場に・・・
するとBOSSが「明日、ブロック終わるかいな・・・??」
『エッ・・・・・(>_<)こんな天気で一日分進む訳も無く・・・
   ナント答えて良いもんやら・・・・』
で、又BOSSが「明後日から"H氏”は違う所に行って貰うから・・・」
「じゃあ、出来るところ迄して貰います・・・」って言うのが精一杯でしたよ・・・
明日は、根性入れて頑張らないとこれは結構ヤバイですよ!!!!
しかし、天気予報は明日も雨模様・・・

 それに、今日現場で中学と高校で同窓だった奴に遭遇!!!
実家から離れたこんな場所で、久々に会ったんだけど・・・
カナリ貫禄だ付いていてビックリ!!!(髪の毛も、白いものがカナリ・・)
最初は向こうが自分に気付かなかったんだけど・・・
自分はスグに解りました、とたんに敬語が無くなった・・・(そりゃそうだよね)
もうチョット知らないふりしとけば面白かったのに
でもこんな、偶然あるんですね


セメント...6袋



スポンサーサイト

コメント

同級生

私も引っ越したら中学の同級生が家の前を歩いていてばったり。
先日家にも遊びに来てくれました。
奇遇なことってありますね。

  • 2006/11/27(月) 21:39:34 |
  • URL |
  • kako #C8dj5xpA
  • [ 編集]

そうなんですよね

まあ、何かの縁があるんでしょう・・・
でも比較的、再会したい人には会って無い様な・・・
まあ、嬉しかったのは嬉しかったんですが・・・

しかし、家の前を歩いていてバッタリは凄いですな・・・

  • 2006/11/28(火) 19:42:34 |
  • URL |
  • 苦悩職人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/266-a96868ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

