職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



前代未聞!!!

 昨晩、F君よりTELがありました
いつもそうなんですが、ヤハリ余り良い電話ではアリマセンでした・・・
一昨日、助っ人に行った現場でグレーチングが入らなかったらしいです
全く・・・・・最悪です
こんな事は初めてです・・・
後悔と反省を繰り返して居ます・・・それに元気もアリマセン
まあ、自分がした事なんで仕方アリマセン・・・

 外構の現場はホボ思った通りに進んでいます
今日で、大物ブロックは終了です
明日からは、2丁のピンコロを使った階段の作成です
ヤレヤレ・・・・・

セメント...3袋
リブブロック...28枚
IMG_0246.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/257-e1f7daa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

