職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

スポンサーサイト


今日は助っ人

 今日は、F君の現場に助っ人
住宅の前の道路にグレーチングを設置する為の工事
今日は、グレーチングの受け枠の設置とコンクリートの打設
作業は思った通りに進みました
明日からは、又外構工事の現場に復帰です
今週中に良い所まで行きたいのですが・・・・
微妙な所です・・・
明日から、性根を入れて頑張りましょう!!!!
先ずは、ブロックを完成させましょうか・・・・

生コン...27-8-ジャミ-N...0.5㎥...空練り
F君...1人
スポンサーサイト

コメント

はりねずみと格闘して針が刺さってる・・・想像もつきませんでしたし、初めて見ました。
きっと針はまた復活するんでしょうね。
そして職人さんの住んでるエリアは
自然豊かな場所なんでしょうね、うらやましいな。
私はというと、自宅周辺は店もたくさんありますが、車で約15分で着く仕事場は山の中です。
電気はきてますが、水道、ガスはありません。出勤途中にキジがでます。
春にはうぐいすも鳴いてます。
あまりの静けさに、たまに人恋しくなります。

それが・・・

ネットで拾った画像なんですよ・・・
でもって、居住地区は自然とはホボ縁の無いところなんです
まあ、寂れた商店街なんですが・・・
水道・ガスなしとは凄いですな・・・(笑)

  • 2006/11/15(水) 18:18:24 |
  • URL |
  • 苦悩職人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/255-7e73a76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

