職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

スポンサーサイト


やっぱりな・・・

 やっぱり、今日も雨でした
明日に生コンを振り替えようと思ったら
明日はもう一杯らしくて・・・・駄目でした・・・・
結果、明後日になりました・・・まあ、天気には勝てません
でも、毎年この時期はあんまり降らないんですが・・・
今年は、ドウなんですかね・・・??
やはり、異常気象???

 今日は、午後から現場にお出掛けです
明日、他の現場の約束をしてしまったんで、取りあえず明日はそっちです
先生と呼ばれる立場の人なんで・・・多少気を遣います
でも、まあ自信の持てる仕事をしていれば・・・
どおって事無いでしょう・・・
今日出掛けた現場は、以前にカーポートを組んだ現場・・
それが、丘の一番高い所に建っているもんですから
風が強い!!!!それが原因で本体のネジは緩んで外れるし
梁のキャップは外れるしで・・・もう大変
それの、なくなってしまったネジを2つ取り付けに行きました
片道車で45分・・・・
作業時間5分・・・・
施主さんに説明と確認15分・・・
でもって、又、片道(今度は若干混雑していて)50分・・・
ナンダカナ・・・・

ほとほと、困ったココ二日でした・・・
では、又明日・・・
今日も、写真はアリマセン・・・あしからず・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/25-e9a338f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

