職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

スポンサーサイト


予定は変更

 昨日の予定では、今日は土間コン打設予定だったんですが
人員不足で予定は変更・・
(まあ、自身にしてみたらその方が段取りが良かったので、幸いですが・・)
今日は、打設の準備
つまり・・・床付け・型枠組立て・入り口アングルの据付
と、こういう作業になりました
コチラは順調に進み・・・・・

 現場終了後は、物干しの竿掛けの取り付け
(これは、先頃完了した現場の追加分なんですが・・)
これは、順調に作業が進み、昨日コンクリートを打設した現場に型枠の解体に行ける!!!と思っていたのですが
竿掛けの取り付けに使う部品にトラブルがありまして・・
順調に進まず結局、二箇所の現場で本日終了・・・
『好事魔多し』とはこういう事なんでしょうか・・・

 明日は、祝日で職人は休みです
サラリーマンで恵まれた方々は、3連休と言う事になるのでしょう
それでは、良い休日を・・・・

スポンサーサイト

コメント

連休。

3連休なんていいですよね~!
「母になると24時間休み休み無しなのね~。」
って旦那さんに言ってやりました(^∀^)/
妊婦時代が懐かしい…。
休めましたか?
たまには家族サービスも大事だし、ね☆

  • 2006/11/06(月) 16:20:03 |
  • URL |
  • 混ぜ豆。 #-
  • [ 編集]

それが・・・・

あんまり、休めませんでした・・・
PATのイベントで大変でした
母親は、年中無休ですもんね・・

  • 2006/11/08(水) 18:23:59 |
  • URL |
  • 苦悩職人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/247-2022a4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

