職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



後、一日・・・・

 本日は、いよいよ大詰め・・・・・
後、一日で終了の運びとなりました
今日は、倉庫の組立てと照明器具の取り付けを施工
倉庫は新型のイナバのネクスタと言うモデル・・
何が新型って、デザインと色だけなんですが
組立ての手順や仕様等は、殆ど変り様が無いんで・・・

 ココも後一日で終了なんですが、連絡不足で週明けは一日他所に行く事になりました
火曜日に全て終了です
又、完成写真をアップします

 ココ最近、体調がアマリ芳しくアリマセン
今週は久々に予定が無いので、ジックリ休んで来週に備えます
それでは、皆様良い週末を!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/243-4a0085f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

