職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

スポンサーサイト


雨中に付き・・・

 朝、天気は曇り・・・
このままだったら・・・・・なんて、作業を開始
今日は、歩道の切り下げの現場
今日は、型枠をしてコンクリート打設の予定
『ナントカなるだろう』なんて、思ってコンクリートを手配しちゃいました
もう、こうなったら決行!!!!です!!!!!
午後二時から打設だったんですが、打設完了と共に本降りに・・・・
しかも、道路なんで、カナリの水量・・・
まあ、仕方無いんで尽くせる限りの全ては尽くして来ました
ダメだったら補修します・・・・

生コン...21-15-20-H...0.5㎥
グレーチング枠...300×300
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/224-ef9f7534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

