職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



新現場

 今日から、新現場・・・・
道路の歩道部分の切り下げ工事
(縁石の高さがあるのを、低いのと入れ替える工事)
先ずは、既設を撤去して
新しい縁石を据付、後は歩道部分の床付けして
舗装屋さんにお任せです

 今日は、既設の撤去とベースコンクリートの打設予定だったんですが
既設を撤去したら、既設のベースが思った以上にシッカリした物だったんで
役所と打ち合わせしたところ、流用する事に・・・
で、縁石の据付を進める事に・・・
でも、役物の商品が無かったんでそれだけは、明日する事に
結局今日は、既設の撤去と縁石の据付を少々・・・
思った通り作業は進みました

F君...1人
HYG...1人
砂...10袋
セメント...4袋
ASガラ...5030Kg
歩車境界A...h=100...25本
      h=200...1本
      落とし...3本
Vio20...1日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/221-63859bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

