職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



準備作業・・・

 今日は、フェンスを取り付けてもらう為の準備作業
フェンスの基礎の埋設です
フェンスの基礎は計6箇所
それに、門扉の基礎が2箇所・・・
朝一に隣地の、親父さんとも打ち合わせをして、ほぼ順調に作業していたんですが
昼前に、隣地の親父さんが「これじゃあ、ダメだ!!!」なんておっしゃるんで
結局、半分はやり直し・・・
心の声・・・『だから、朝一に打ち合わせしてたのに・・・それだったらその時に言えよ!!!』てな感じですかね
参りました
でもって、夕方には打ち合わせに・・・「月曜日から掛かります」なんて言って帰ってきたら
「月曜日から、違う現場に行ってくれ」ってさ・・・・OH MY GOD !!!
今日は、こんな日なんだな・・・こんな日はトットと帰ってマッタリ過ごそう・・

さあ、それでは皆さん良い週末を・・・

砂...10袋
セメント...3袋
基礎...5個


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/220-b1a1ce42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

