職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

スポンサーサイト


PCの具合が・・・

 昨日よりPCの具合が悪く・・・
難儀していました、今日は触る時間が無いので
明日、触って見る事にします
写真のアップが上手く行きません(ネットのウィンドウが重なって開かない・・・)
こんな時は困ります、構造や仕組みが解った物ならナントカなるのでしょうが・・・
PC等はトラブルと厄介です
まあ、弄っている内にソコソコ仕組みが解って来たりするのでは・・・??
なんて思っています
 
 で、本日の作業なんですが・・・
歩道の平板(300角のコンクリート二次製品)並べです
とは言っても、並べれば良いと言うもんではアリマセン
空練りのモルタル(水を混ぜていないモルタル)で床を付けて
その上に並べて行きます、サッサッと並べばいいのですが
今回は、模様付きなんで結構時間が掛かります
約70㎡なんですが、5人掛りで作業しました
完了するつもりだったんですが、少しばかり残りました
ナカナカ思った様に進まない日もあります

H氏/KSI氏/HYG/NC...各1人
空練りモルタル...300...3t×2台+1㎥
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/218-1e64272f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

