職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

スポンサーサイト


店舗の駐車場

 今日は、店舗の駐車場の補修工事
配水パイプが詰まって水が抜けて無い様子
で、ゴミが入らない様にパイプの入り口に網を設置
手順はこれだけ、これが3箇所・・・
問題は、開店後の車だけ
結構客の出入りが激しい店舗なんで、気を使っちゃいます
作業は順調にすすみ、大体思った感じに仕上がりました
監督さんにも見て頂きOKを貰いました
しかし、店舗の工事は気を使います・・・・

ステン空気ス...200×400...3枚」
アルミジョイナー...1本...@500

で、作業後はアコーディオンの現場で枠の解体に行って来ました
何でも、明日から舗装工事に入るらしいです
そんなに急がなくっても良いと思うんだけどな・・・??

最近、めっきり作業し易くなりました
昼食後に15分~20分程度昼寝をするんですが・・
暑くて目覚める事も無くなりました。
こんな季節ばかりだといいのですが・・・もうスグ苦手な冬がやって来ます
・・・・・嫌です・・・
スポンサーサイト

コメント

涼しくなりましたねぇ!

本当に過ごしやすくなりましたね。
お昼寝には最高の気候と陽射しですよね。
少しでも寝るのはいいそぉですよ(^-^)
店舗は気が張りますよね。
店の人もお客様だし、その店に来る人はお客様のお客様だし…。

ここ数日は天気あまり良くないみたいですよ。
風邪ひかないように気をつけて下さいね☆

  • 2006/09/26(火) 12:07:28 |
  • URL |
  • 混ぜ豆。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/213-cd5be9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

