職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



完了!!!

 先週末にコンクリートを打設した現場が今日完了です
今日は型枠の解体、整地、片付け・・・と順調に行けばスンナリ終わります
現場に行ってビックリ!!!車庫の組立てのゴミが思った以上に多い・・・
こりゃあ、機械(ユンボ)と積み合わせで帰れないと思い
急遽、ゴミを一度持って帰る事に・・・
で、その帰りにRC(再生ラン)を積んでくると言う段取りに・・・
車庫の組立てって、思った以上にゴミが出るものなんですね
で、順調に整地も終わり・・・
現場を後にして、帰社中にTELが・・・
「車庫の入り口の水返しの、アングルの塗装と整地後に転圧を・・
・」との事
そりゃそうだわな・・・・
てことで、車と道具を変えて再び現場に
結局、しっぽり一日作業・・
無事完了!!!


RC...1.5㎥
VIO20...1日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/212-05db3c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

