職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

スポンサーサイト


今日は過ごし易く・・・

 今日は、めっきり過ごし易く良い感じでした
作業も順調に進みました・・・
型枠撤去と砕石の整地、花壇の土の整地、門灯とインターホンの結線
他にはダメ工事(工程の絡みで後回しになった作業の事)をゴソゴソ(これが結構手間食い・・・)
出来たらダメは残したく無いのですが、こればかりは仕方アリマセン
それに明日の作業の材料の手配です
(マタマタ、追加が発生して急遽砕石を買いに行きました・・マッタク・・仕方ないですね・・)
作業自体は順調に進みました、この現場も後二回来ると終わりです
(左官屋さんが間に一日来ますが・・・・)
現場が手を離れるとホッと一息つきます・・・・
まあ、又次が待っているんでしょうからユックリは出来ませんが・・

 少し、季節が進んだ感じを受けるようになりました
道端でススキを見掛ける様になったり
現場でトンボが一杯飛んでたり
一番の感じは、お茶や水の減る量が減少したことでしょうか・・
ヤッパリ体は正直です
お陰で今年もバテないで暮らせました・・・
今からが一番良い季節です!!!バリバリ仕事しましょう!!!

今日はカメラを忘れました・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/195-9810e9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

