職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



土間コン打設

 本日は土間コンの打設です
天気が気になっていたんですが、絶好の曇天で作業は順調に進みました
左官職人さんが3人、一輪車部隊が3人、それに自分の計7人で作業です
人員が多いとヤハリ作業は進むもので・・・
メチャメチャ順調に進みました
 打設終了と同時に晴天になってきて、良い感じに仕上がりました
ヤッパリ、コンクリート土間を仕上ると作業がカナリ進んだ感じを受けます
ココの現場も、先が見えて来ました
後、3日位で終了です
今日はカメラを忘れたんで、写真がアリマセン
明日アップします

生コン...18-15-20-BB...9㎥
メッシュ...39枚
MKH左官...3人
K氏...1/2人
NC...1/2×2人
H100目地材...16個

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/193-bab2bd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

