職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



疲れた・・・・

 今日は疲れました・・・・・
月曜日の生コン打設の段取りが終了するまでは、帰れませんから・・・
左官屋さんには、ブロック積みと壁のシゴキ・・・
自分と助っ人は土間のスキトリの手直しと生コンの段取り
これが、思った以上に進みませんでした・・・
自分の思いの通りに行かないもんです
でも、まあ月曜日にコンクリートを打てる様にはなったんで
これでOKというところですが・・・
 
 今日は、現場で花壇を一段追加して欲しいとの事です
土間コンを打ってから、積むとしましょう・・・

あ~~~~今日は疲れた・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/192-68113cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

