職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



助っ人登場!!!

 新しくカテゴリーを追加しました・・・・
その名も“順調”

 今日は、そんな一日でした
助っ人が3名登場!!!
1人は何時も来て貰っている左官屋さんの職人さんの1人・・・
“無口なオッちゃん”(しかし、飲んでカラオケに行くとナカナカのモノらしい・・・)
後の2人は、乱石を貼ってもらう事になったタイル屋さん・・・
作業は、順調に進み・・・・一気に作業が進みます
やっぱり、人員が多いと作業がバンバン進みます・・・
段取りと作業・・・めまぐるしく忙しい一日でした
でも、作業が捗ると心地良いもんです
偶には、こんな日もある

MKH左官...1人
TNKタイル...1人
セメント...6袋
乱石...7㎡
ガラスブロック...14枚
鉄筋...D10...5本

IMG_0054.jpg IMG_0055.jpg IMG_0056.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/190-eb2d1754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

