職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

スポンサーサイト


撤去でGO!!!

 昨日の見切り・・・・
今日無事??撤去しました
自分でするのは嫌なんで、助っ人に来て頂いたK氏に頼みました
K氏は“撤去の依頼主を説得する”なんて言ってくれましたが
結局時間切れで、撤去しました・・・・残念・・・・

 今日は犬走り部分のコンクリートの打設と砕石の敷設です
砕石はK氏に施工して貰います
自分は、コンクリートの打設にの準備と打設後の仕上げです
まあ、作業は滞りなく進み、無事コンクリートも仕上がりましたが
この先にこんなトラブルが無い事を願います

K氏...2/3人
砕石...1.5㎥
CB100...20枚
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/189-01300448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

