職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



台風の影響で・・・

 台風の影響で豪雨の中、今日からお世話になる新現場に行きました
一時期は大雨洪水警報が発令されていたんですが
昼前から、ガンガン天気が回復して
ほぼ、予定通り進みましたが・・・・
引越しが9月1日なんで、それに間に合う様にしたいのです
工程的には、少し厳しいですが・・・
来週の中頃から、助っ人を頼んだんで、なんとかなりそうです
今日の写真はアリマセンが・・・来週の頭に今日の分もアップします
さあ、次週からガンガン行きます・・・暑さが天敵ですが

4t
Vio20
残土...4t×2台
砂...0.5㎥
セメント...3袋
フレキ...20m
K氏...1人


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/186-efa23a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

