職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

スポンサーサイト


今日はダブルで・・・

 今日は、二箇所に行きました
最初は、車で約40分位東にある現場・・・
ココでは、フェンスの柱の建て方です
タイル屋さんが作業中なんで邪魔をしない様に作業をします
無事午前中で終了しました
ブロックに柱を建てる際には、注意をしてブロックを積んでおかないと
柱が建つ所にブロックの穴が無いと困ります
自分で積んで、自分で柱を建てるのなら問題は無いんですが
他の人にブロックを積んで貰う際には、打ち合わせをしないとダメですね
今回も、バッチリ!!!外れてました・・・・
まあ、柱が無事建ったんでOKなんですが
IMG_0040.jpg

 次の現場は、一昨日の門扉とフェンスの取り付けです
フェンスも門扉も高さが1800もあるんで取り付けには少し苦労しました
特に運搬には困りました・・・
1800の2000がフェンスの寸法・・・自分が乗っているのは軽トラ・・・
まあ,サッシ屋さんみたいにすれば良いんでしょうが・・
現場が近いので、そのまま積む事にしました
無事到着しましたが“4t車”を運転している気分で運転しました
まあココも無事終了です

 ちなみに、これは昨日施工したカーポートの内側から
太陽を写したものです
IMG_0039.jpg
これが、熱遮断ポリカの威力です!!!
カーポートの下では昼食後に昼寝も出来ます!!!


スポンサーサイト

コメント

熱遮断ポリカ

うちのカーポートはどうなんだろう?
明日、同じように写真を撮ってみますね。
ちょっと色がついてたのは知ってるんだけど・・。(・・*)ゞ ウーン 

  • 2006/08/10(木) 19:11:20 |
  • URL |
  • kako #auyQKGwQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/181-40415a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

