職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

スポンサーサイト


ナント!!!

 今朝は雪が積もっていて大変でした・・・・
いつもは、10分位で事務所まで来るのに・・・
30分位掛かりました、道中も2回位車が滑ったりなんかして・・・
しかし、雪には弱いです・・・高々3cm程度の積雪なのに・・・
雪国の人に笑われますよね・・・

 今日もレンガ積みです、砂が足りなくなり、又1㎥追加です
セメントも5袋追加・・・しかし、良く砂を使う現場だこと・・
やはり、ブロックのベースで大分使いましたから・・・
写真は、レンガ全体が完成してから、アップします
今日はスグレモノを購入して見ました
使用具合はGOODです・・・これも明日写真をアップです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/17-7f526410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

