職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



やっと生コン

 もう、嬉しくって仕方が無いです・・・
今日、生コンを打ちました
無事完了です、後は乾燥を待って型枠を外すだけです
まあ、ココまでが大変でして・・
大分苦労しました・・・
IMG_0012.jpg
これが型枠組み立て中です
でもって、これがコンクリートを打設する前
つまり、型枠の完成という事です
IMG_0013.jpg IMG_0014.jpg IMG_0016.jpg
これで、今度は枠を外した写真のアップになるんですが・・・
豆板(コンクリートが上手く入ってなくて空気巣が出来る事>になっていなかったら良いんですが・・・
まあ、BESTは尽くしたんで・・・一応納得しています
ッガ・・・いくら自分が納得しても
お客さんにが納得してくれ無かったらPROとしては失格なんですけどね・・・
厳しいな・・・この道も・・・・
まあ、日々精進です


F君...1人
面木...15角...3本
生コン...27-21-20-N...3.75㎥
Kポンプ...1/2日


コメント

うゎ~!

変わった形ですねぇ!
型枠難しかったんじゃないですか~?!
職人泣かせですねぇ(^^ゞ
でもきっとお客さんも満足してくれますよ☆

  • 2006/07/26(水) 20:38:21 |
  • URL |
  • 混ぜ豆。 #-
  • [ 編集]

でしょ・・・

 もう泣きましたよ・・・・
満足してくれたら報われるんですが・・・

  • 2006/07/28(金) 19:20:00 |
  • URL |
  • 苦悩職人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/167-b06358c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

