職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

スポンサーサイト


暑かった・・・

 先日の“カラフルコンクリート”の現場が、本日完了でした
午後から雨(降水確率70%)だって言うもんだから
速攻で色コンの仕上げを施工・・・
しかし、この仕上げ・・・・有機溶剤を使うんで“酔う”んです(「ラリる」の方が適切かも・・・?)
お陰で、現在軽く頭痛中です
ココも、子供さんの手形を採る予定だったんですが・・・
「イヤ!!!」だそうで・・・・急遽“足型”になってしまいました
これが、仕上ると・・・何処かのマークみたいになってしまいました
hangTen.gif
こんな感じですかね・・・・
でも、結構面白かったです

 他には“オーバードア”の取り付け・調整
門扉の入れ替え・インターホンの取り付け
マサ土整地・砂利入れ・・・・・と結構盛り沢山の内容
二人で行って・・・結構良い時間になってしまいました
車が軽トラだったんで・・・・荷物が乗り切れませんでした・・・

砂利・・・8袋
K氏...1人
スポンサーサイト

コメント

足型

手形を記念にされるお宅は私も何件か知ってますが足型は珍しいですね!
しかもこんな風に両足?(笑)

  • 2006/07/07(金) 19:34:29 |
  • URL |
  • kako #auyQKGwQ
  • [ 編集]

イイですね!

かわいいですね~!
アタシも子供の足型残したい(^O^)/

  • 2006/07/07(金) 19:41:07 |
  • URL |
  • 混ぜ豆。 #-
  • [ 編集]

本日・・・

コメントありがとうゴザイマス
>kakoさま
そうなんですよ両足なんです
それが、結構可愛かったですよ

>混ぜ豆さま
残しましょう!!!行きますか??
それとも、指導しましょうか???

  • 2006/07/08(土) 16:48:27 |
  • URL |
  • 苦悩職人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/152-9852edb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

