職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

スポンサーサイト


今日は二人で

 今日は、二人で作業です
土の整地を進めたかったんで、増員を頼みました
お陰で結構進みました
IMG_0614.jpg IMG_0615.jpg
まだ、土が足りませんでした・・・又、明日追加します
土はF君にさわって貰いました・・・

 後の作業は、スタンプの仕上げ・・・
門袖のレンガ積み、ポスト置き台のレンガ積み
それに、コア屋さん(コンクリートに孔を開ける)の段取りです
スタンプなんですが・・・思った以上に仕上がりました
IMG_0611.jpg IMG_0612.jpg

門袖のレンガは今日は大詰め・・・笠木まで施工しました
IMG_0613.jpg
これで、後は塗り仕上げです

あれや、これや、作業しましたが・・・
ヤハリ頭数が居ると作業の進行が早いです
もう、終点が見えてきました・・・・

コア屋・・・1/2人
F君・・・1人
砂・・・5袋
セメント・・・1袋

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/142-80b9b9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

