職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

スポンサーサイト


今日は雨・・・・

 さあ、今日は雨です・・・
いよいよ、梅雨本番なんでしょうか???
困ってしまいます、しかし天気とは喧嘩出来ないですもんね
仕方が無いですね・・・
でも、とりあえずはコンクリートを打設したんで
引越しにはもう差し支えないようにはなっていますが・・・
後手後手を踏んだ感があって、若干気持ちが「BLUE」です
 
 しかし、今日は例の“双六”をヤッツケルつもりで出動です
電気の器具付けと、エクステリアの完成・片付けで完了予定でした・・・
これで“THE END"なんて浮かれて作業してると
「好事魔多し!!!」です、ヤッテシマイマシタ・・・
勝手口の門扉が切り詰めだったんですが・・・・切り過ぎてしまいました
なんて事だ・・・!!!確認しながら作業して
寸法も何度も計算し直したのに・・・
「何でも売ってるあの店に・・・売ってないかなタイムマシン」なんて今日は歌で締めくくりです
商品は又発注しました・・・・無念・・・・・

今日は雨の為、写真はアリマセン・・・
チクショ~~~~~!!!
スポンサーサイト

コメント

チャンチャカチャンチャン
 チャチャンチャチャン~~♪
のちっきしょ~~ですか?(笑)
ところでテンプレートが変わりましたね?
これも渋くていい感じですね。

  • 2006/06/22(木) 19:35:13 |
  • URL |
  • kako #lv5hs84A
  • [ 編集]

マッタク、切り詰めのミスなんて・・・
恥ずかしいですよ・・・
いつもは、何とかフォロー出来るんですが・・
流石に今回は・・・ダメでした

テンプレートは気分で変えるのが良いかなと思いまして・・・

  • 2006/06/24(土) 18:14:57 |
  • URL |
  • 苦悩職人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/138-e2e30474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

