職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

スポンサーサイト


HARD WORK

 今日は、スタンプコンクリートの打設
段取りが残っていたんで、九時半から打設したんですが・・・
玄関前に階段それに車庫の一部と、アチラ・コチラになった為難産
1.5㎥のコンクリートの打設に約2時間も掛かりました
打設に時間が掛かれば、勿論後の作業も遅れて来る訳でして・・・
もう最悪の展開・・・
人員は三人で作業したんですが、こうなったらもう1人必要だったかな??
なんて、後悔・・・
でも、諦める訳にはいかないんで・・ググッと集中して根気良く作業
まあ、最悪の状態ながらも“納得の作品”が完成
ホッと一安心・・結構ヤバカッタけど何とかなるもんだ
まあ、一緒に作業し貰った他の二人もカナリ厳しかったと思うんですが・・・
ご苦労さんでした・・そしてアリガトウゴザイマシタ・・・

 ところが、後悔が一つ・・・・
子供さんの手形を押す予定だったんですが・・・
「イヤ」の一言で軽く中止に・・・
もっと、コミニュケーションがとれて仲良くなれてれば
子供さんも快く押せたかも・・・??
しかし、2歳になっていないであろう子供さんとドウ??
コミニュケーションを測れば良いんだろう???

オッと肝心の写真は、後日アップします・・・

生コン・・・18-15-20-BB・・・1.5㎥
スタンプ・・・HBサンド/メープル

F君/K氏
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/137-20b5908e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

