職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

スポンサーサイト


確認不足

 アチャ~~~~参りました・・・
材料の色を間違えて、購入してしまいました
夕刻にBOSSに来て貰い、“インターホン”の線を入線に来て貰った時に発覚しました・・・
昨日も確認して行ったにも関わらず・・・
発注の際に間違えるんですから・・・全く持って如何したもんだか・・
我ながら、呆れて言葉も無いです
IMG_0562.jpg IMG_0564.jpg
これが写真なんですが・・・
黄色い丸の中が正解で、丁寧に仮置きしてあるのが間違いなんです
まあ、不幸中の幸いなのは・・・まだ仮置きだった事なんですが
もう、気持ちはメチャメチャ・ブルーです・・・
いつも思うんですが・・・次回からはキチンとと思うんですが
慢心してくるとこれが・・・ナカナカ

 埋まらない時間が又、埋まらなくなってしまった・・・
今日は、作業が順調だったんで「時間が埋めれそう」だったのに・・

砂・・・15袋


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/126-329945fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

