職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



さあさあ・・・

 さあ、今日は昨日の分を取り戻さなければ・・・
と、気合を入れて行きました!!!!
ところが、又しても・・・・
まあ、事の詳細はもう書きませんが・・
今日は約45分程度・・休止
(まあ“双六”と理解していたんで・・“一回休み”といった感じですかね??)
まあ、コダワリがあるのは理解できますが・・・
それも土曜に打ち合わせしたじゃないですか・・・・トホホ・・
でも、作業は進みます!!!
IMG_0543.jpg
ポストも付いたし、明日作業する予定の“アール”も切った
これで、いよいよ門袖が完成です
しかし、作業・・・遅いッス!!!
IMG_0544.jpg
これが昨日組んで貰った“カーポート”エクステリアは仕上がりが早くて羨ましいよ・・・

さあ、明日も頑張るぞ!!!

砂・・・10袋
セメント・・・3袋




コメント

カーポート、これは黒いですね。
うちは家が白いので、カーポートもステン色にしようと思ってますが、逆に全体的に薄くてぼやけた感じなるかなと迷ってますよ~(ToT)

  • 2006/06/03(土) 19:54:31 |
  • URL |
  • kako #lv5hs84A
  • [ 編集]

家が白い感じなら、ステン色が絶対お勧め!!!
屋根板は、熱遮断ポリカが絶対お勧め!!!
果たして、打ち合わせにコメントが間に合うかな??

  • 2006/06/03(土) 22:24:31 |
  • URL |
  • 苦悩職人 #-
  • [ 編集]

(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ステンにしました!
屋根もたぶんそれです。
その方が強度と耐久性があると聞いたので。

  • 2006/06/04(日) 16:33:20 |
  • URL |
  • kako #.17RNwB.
  • [ 編集]

どういたしまして・・・・
「熱遮断ポリカ」はもう是非お勧めですよ!!!
これからも、何なりと・・・

  • 2006/06/05(月) 18:27:04 |
  • URL |
  • 苦悩職人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/120-95d704ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

