職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



今日も晴天!!!

 しかし、若干心はブルー・・・
今日は、朝一から作業がイキナリ!ストップ!!
約一時間位、説明と打ち合わせに終始、まあそれで理解してい頂けたらそれはそれで良しなんですかね・・・??
(ちゃんと、先週末に打ち合わせて“OK”も貰っていたんだけどな・・)
そんな、こんなですが作業の方は一応進んで行きます
IMG_0540.jpg IMG_0541.jpg
こうして、翌日作業する予定の所も仮積みして、確認して貰います
まあ、本来なら全権委任で任せて欲しいところですが・・・
それも、“施主さん”の希望ですから仕方がありません
(しかし、本心は・・・おっと、言うまい言うまい・・・)
それに、今日はカーポートを建てて貰いました
時間と工程に余裕があったら、自分が建てるんですが
今回はいつもエクステリアを組んで貰っている業者に頼みました
5400の幅で5800の奥行きのカーポートなんですが
屋根板がポリカで滅遮断という屋根板です
IMG_0542.jpg
こいつが結構スグレモノ、炎天下でも屋根の下は暑くない・・
真夏でも、こいつの下では昼寝もOKなんですよね・・
価格は少しばかり高いですが・・・
 他にも、ブルーな要因があったんですが、まあプライベートな事なんでココではチョット・・
でもって、今日は現場を速攻で退散・・・
帰宅したら6時前・・・家族がビックリ!!!
珠にはこんな事も無くっちゃね・・・
でも、明日に作業のツケが・・・・
(記事は翌日、アップしています)

カーポート組立て・・・SH・・・2人


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/119-2834139d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

