職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・

スポンサーサイト


まんざら・・・

 さあ、今日からは例の現場なんですが・・・
今日は施主さんが土曜日で休みだったんで、ココは一つ絶好のコミニュケーションのチャンス!!!という事で
今日は、作業は度外視して施主さんの事を理解する日にしようと思いまして
まあ、段取り的な事に終始しました
お陰で、施主さんと大分会話が出来・・若干近づけて着たかな??なんて思いました
まあ、信用されないと何も恥じまらないので・・・
ココは、一発雄弁に「俺に任しとけ・・・!!!」的な事も発言したりして
まあ、これで月曜日からの様子を見てみましょう
IMG_0518.jpg
したがって、今日はアマリ進んでいません
まあ、月曜日から段々と形になって来る筈です
もしかしたら???まんざらデモナイかも・・・???

フレキ・・・30M


 

スポンサーサイト

コメント

施主さんとの距離が少し近づいて良かったですね♪
施主の方も苦悩職人さんの事を理解することができて良かったのでは??
何事もコミニュケーションからですよね☆

  • 2006/05/27(土) 19:36:16 |
  • URL |
  • konoha #-
  • [ 編集]

こんばんは!
明日、いよいよ外構の打ち合わせに行ってきます。
いろいろ迷ったけど今でも迷ってるけど・・
ネットで見つけたイメージ写真をプリントアウトして行って来ますね。

  • 2006/05/27(土) 22:01:01 |
  • URL |
  • kako #lv5hs84A
  • [ 編集]

コメントアリガトウさんです

>konohaさん
そうなんですよ、コミニュケーション大事ですよね・・・痛感・・・

>kakoさん
まあ、ユックリ決めれば良いんで無いですか??
イメージを如何に伝えるかが・・難しいですよね
そこら辺は、コミニュケーションで・・・(笑)

  • 2006/05/30(火) 19:04:19 |
  • URL |
  • 苦悩職人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/116-291de548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

