職人の独り言

日々の作業や現場についての苦悩っぷりを・・・



五月雨を・・・

 雨の降り出しが、午後の三時頃だというんで・・・
段取り良く進めれば・・・雨が降るまでに終わりそう・・・
だったんだけど・・・
 11時頃から、雨が降っちゃうんだもんな・・・
お陰で、作業はやり直し
ところが、降り出し予定の三時頃から晴れてきて・・・
結局、作業のやり直し・・・
終了時間は、7時位・・まあ、珠にはこんな事があっても良いんじゃない??
仕事はアンマリ好きじゃないけど・・・嫌いでもナイところをアピールしなきゃ
IMG_0516.jpg IMG_0517.jpg
これが、今日の作業の成果・・・
“スタンプコンクリート”(コンクリートに色や模様を付ける工法)
の仕上げです
右の手形は、仕上げ前に着色しました
今回は、指紋まで着いていました
それに、階段とアプローチ部分の“樹脂洗い出し”の施工です
遅かったんで、写真は又後日アップします
これを、持ちまして
この現場は完了です
 「今後も、又相談にのって貰えますか??」なんて言われて嬉しかったですよ!!!
信用されてる証拠かな??やっぱり、この仕事はヤメランナイ・・・

砂・・・2袋
セメント・・・2/3袋
マサ土・・・8袋
樹脂洗い出し・・・7セット


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kunousyokunin.blog42.fc2.com/tb.php/115-90abc343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

